06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

柴犬さんと仲良し♪

2016/02/17
2月11日(祝日)、
お天気がよかったので「和気の岩ドッグラン」に遊びに行きました。

ランでバッタリ会った、あずきちゃん。 
DSC_1794_20160217061403628.jpg 
いつ会っても、超かわいい☆  こむぎくんもねー!


こんにちは、柴犬の金時くん!
DSC_1856.jpg 
ももさん(色の薄い方)が金時くんとご挨拶するのを、
じーーーーっと見ているくるみちゃん(色の濃い方)。


くるみちゃんも、金時くんと仲良くできるかな。
DSC_1811.jpg 
なかなかよいかんじ♪
DSC_1832_20160217061405060.jpg 
5トイプーちゃんと暮らしている金時くんは、ちびっこにとっても優しい^^
DSC_1835.jpg 
くるみちゃん、よかったねー^^


あら、若干、雲行きがあやしい・・?
DSC_1847_201602170614083a9.jpg 

くーーーるーーーみーーーーーっ!!!(怒)
DSC_1848.jpg 

・・仲良く遊びました♪   ←無理やりシメた



この後のくるみちゃんは、トイプーさんたちと追いかけっこして、
そりゃもう楽しそうで。

ドッグランではあまり走らないももさんも、このあとお楽しみがありまして、
微妙に次回に続きます。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県その他