09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドッグ健診の結果

2016/02/16
ももさん、8歳半のドック健診の結果は、
DSC_2148.jpg 

ストルバイト結晶に加えて、
犬健診 もも 
・両眼 初期の白内障
・胆のうに泥状の分泌物が溜まっている (通用はサラサラ)
・脾臓拡大
・皮膚について、継続的治療
・ポイントで使用しているステロイドによる影響はいまのところなし (血液検査より)

・・・って大丈夫なんですか? ってとこですが、


大丈夫です!!!  (と、獣医師さんから言われています)


詳細は長くなるので省きますが、
加齢によるものは避けられないですし、
定期的な健診で今後もしっかりと状態を確認していきたいと思います。

なによりももさん、
元気いっぱいで食に貪欲。
DSC_8597_20160216062117f96.jpg 
食べることは元気の源!
DSC_2302.jpg 

今日も食べ物探して・・、  って、コラ――――――!!
※かばんを漁り中
IMG_7533.jpg 
・・ごはんはちゃんとあげています。 汗


毎日3歳のくるみちゃんとバトルして、 
まだまだ若いモノには負けません!!! いや、一方的に負けてるな・・

ももさんまだ8歳半。
元気で健やかな犬生を送ってもらうためにも、
定期的な健診をしっかりうけていきたいと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:39 ももとくるみの病院・犬検診