05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お里のフォトコンクール

2016/02/14
くるみのちゃんの出身犬舎「フジアースフィールド」さんでは、
この時期にフォトコンクールが開催されます。

今年は第4回目。
「技術や画質を競うよりも、ドッグライフの素晴らしさを趣旨にしている」
ということなので、母(私)のとりあえず写真でももちろん応募します。



この1年間で撮った写真から5枚。
うーむ、悩む・・


写真の画質はかなり問題ありだけど、
テレビにでたよ 
たまたま超偶然 くるみちゃんがテレビニュースで1日に2回も映し出されたのは、
犬生最大のビッグニュース。これは外せません。


くるみちゃんのお里のフォトコンクールなので、
くるみちゃんが写っていればももさんが写っていてもOK。
リボンでおめかし 
姉妹写真も外せません。
ほぼ「親子ですか」と聞かれるけれども、姉妹ということでお願いします。笑



お里のフォトコンクールということは、かわいいコがいっぱいにきまっています。
真向勝負してもアレなので、

ギャグ系もいれておこう。
今年は申年 
被り物して、なぜにそのドヤ顔。

ギャク系、もういっちょ。
御歳暮です 
お歳暮です♪



賞云々はおいといて、 そりゃ賞品ほしいけど
くるみちゃんと血縁関係にあるコの現在の様子が見れるのは、とても嬉しいことです。

くるみちゃんの親戚さんが近くにいることが分かったら、なお嬉しい!
ごはんまだ? 

応募は2月末まで。
毎年、2月25日を過ぎてからあせって応募している母(私)が、
この時期に応募を済ませることは、ミラクル、奇跡。

せっかくのお休みに、雨が降ってごめんなさいね・・



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:30 ももとくるみの日常