10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ごはんくださいアピール

2016/02/13
パソコンをしていると、
愛犬、愛猫がじゃまをすることってありませんか?

母(私)がこたつに入ってパソコンをしている時、
ひざの上に座ってこっちをじーーーーっと見ているももさん。
IMG_7303.jpg 
パソコンするのに支障はないし、これはまぁヨシとしましょう。


パソコンの横から、こっちをじーーーっと見ているももさん。
IMG_7501.jpg 
ちょっとやりにくいけど、これもまぁヨシとしましょう。
というか、良い子はこたつにのってはいけません。


パソコン越しに、こっちをじーーっと見ているももさん。
IMG_7506.jpg 
ちょっと、いや、かなりじゃまだけど、
パソコンできるしこれもまぁヨシとしましょう。


そして、ついに、
IMG_7502.jpg 
パソコンの上に前脚をかけて、オスワリするももさん。
IMG_7504.jpg 
パソコンできない。こりゃ困った。


・・・以上はすべて、
「そろそろごはんの時間ではありませんか」の、

ももさんのごはんくださいアピールです。
決して遊んでほしいわけではありません。  ←これはこれで寂しい



本日、粗い写真で失礼しました。
みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:31 ももとくるみの日常