07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナデナデよりフードでしょ。

2016/02/12
ペットショップwith 野々市南店さんが2月末で閉店、
閉店セールで全品10%オフということで、お買い物に行ってきました。
IMG_7408.jpg 
母(私)的に、野々市南店さんはサロン店の次に利用するお店で、
スタッフさんがとても親切な店舗だったので少し寂しいです。
 

くるみちゃん、大好きな店長さんを見つけた!
IMG_7445.jpg 
嬉しすぎて、シッポが振り切れてます。

ももさん(黒いハートのお洋服の方)も大好きなスタッフさんを見つけた!
IMG_7462.jpg  
こちらのスタッフさんは、以前は示野店のドッグカフェにいらしたお姉さんなので、
ももさん的に「おいしいモノをくれるお姉さん」とインプットされているらしい^^;

頭をワシャワシャしてもらうのが大好きな、ももくるです。
IMG_7481.jpg 

ももさんとくるみちゃん、
場所をチェンジしてさらになでてもらう。
IMG_7491.jpg 
「お姉さん、他の店舗に異動してもまた遊んでね!」



・・・の場面のはずだったけど、
ももさんがフードの棚側に来たのがマズかった。

せっかくなでてくれる店長さんの手を振り払って、
IMG_7498.jpg 
フードに夢中。
「ももちゃーん」と呼んでもらっても、振り向きもしない。汗
ナデナデよりもフードがいい、ももさん8歳。



野々市南店が閉店するのは残念だけど、
スタッフさんには他の店舗でまた会えるし、これからもいっぱい遊んでもらおうね。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 ももとくるみの日常