06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

激吠えくるちゃん

2016/02/11
お店でのトリミングがおわるとゲージに入ってお迎えを待っている
ももさんとくるみちゃん。

くるみちゃんは無駄にシッポフリフリ、
DSC_1460.jpg 
あ、お迎えに来た母(私)に気づきました。
DSC_1464_20160211082301cf7.jpg 


・・・激吠え(汗
DSC_1450.jpg 
くるみちゃんの声は、甲高いので響く響く。
迷惑このうえないので写真撮ってる場合じゃないです、
トリマーさん、そこのうるさいのをひきとりますっ。



一方のももさんは、
色々なものが写り込んでしまいましたが、
母(私)に気付いても、くるみちゃんの甲高いワンワンッが聞こえても、
DSC_1455.jpg 
静かにじっと、待っています。 
カイカイする可能性があるので、トリミング後もお洋服を着せてもらっています。

さすが8歳、さすがお姉ちゃん。

とはいえ、くるみちゃんは母(私)の姿さえみなければ静かにしているらしいので、
母(私)が来て嬉しいのだろうと都合よく解釈する飼い主です。




くるみちゃん3歳、
DSC_1510.jpg 
妹は、いつまえたっても甘えっ子ですね^^




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:38 ももとくるみの日常