10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Departures でお揃いのお洋服

2016/02/10
多頭生活のワンコの場合、
お揃いやお色違いのお洋服を着せるのも楽しみの1つ。

しかしながら、ももくる、
DSC_4474_201602100624450ab.jpg 
てんでバラバラ。  たまにオソロやイロチの時もある


基本的にくるみちゃんのお洋服は、
ももさんのおさがり(サイズアウト)か、
ももさんよりお求めやすい価格のお洋服が多いです。
お洋服バラバラ 
くるちゃん、ごめん・・・


くるみちゃんが着ている、写真右下の Departures のお洋服は、 
以前にお友達からお誕生日プレゼントでいただいたものですが、


この度、ぜひお揃いでということで、

お誕生日プレゼントでもう1着いただいてしまいました!
DSC_1665_20160210062441d7d.jpg 
えっと、ももさんのお誕生日は6月、くるみちゃんのお誕生日は11月。
・・・有難うございます!!!


Departures のお洋服は、ド素人の母(私)がみても分かるくらい、
生地の質がよくておつくりがきれい。
DSC_1718.jpg 
Departures のお洋服のオソロでのお出かけが、
とっても楽しみです。


が、今のところ、
名古屋(のそば)帰省以外にさしあたってお出かけの予定がないので、
DSC_1719.jpg 
とりあえずスタバテラス席に行くときに着せてみたわけですが、
スタバ = オシャレ  ← いまだにこの発想ですから

繰り返しますが、雪国の1月のテラス席は厳しすぎました。
ももくるのお耳の飾り毛も風ビュービューで残念なことに。


素敵なお洋服を、有難うございました!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたいます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:48 ももとくるみの日常