05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お互いオトナになりました

2016/02/09
かれこれ2年半ほど前、
くるみちゃんがパピーランに通っていた頃、
パピーラン卒業 022 
お店のワンちゃんで、
いつもくるみちゃんにからむコーギーさん 
いつもくるみちゃんと仲良く遊んでくれるコーギーさんがいまして、笑


そのコーギーさんは、現在はペットショップwith サロン店さんのマスコット犬、
まどかちゃんということが、このほど判明しました。 DSC_1476.jpg 

くるみちゃん、なつかしいねー。  って、これまでもさんざん会ってたけど
DSC_1469.jpg 
まどかちゃんとくるみちゃん、
パピーランで一緒に遊んでいたこと覚えている?
DSC_1482.jpg 


・・まったく覚えていないようです。 そりゃそうだ
まどかちゃん、さっさとどこかへ行ってしまいました。 その後、レジのうしろで寝てた
DSC_1498.jpg 
ブログ的には、
あの頃のように一緒に遊んだよ! 願わくばもう1回くるみちゃんをかじってほしかった
・・的なかんじになってくれればよかったのですが、
そんなにうまくはいきません。


まどかちゃんもくるみちゃんも、
お互い元気に大きくなっているのが嬉しいです^^



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 ももの日常