07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ネズミさんがでた?!

2016/02/06
母(私)がお部屋から廊下に出たら、
怪しい動きをしたのちピューッと逃げた動物が一匹。

やられました・・
IMG_7352.jpg 

廊下に段ボールに入れたまま置いておいた母(私)が悪いのですが、
この時期はいただきモノのお野菜が大量にあるので、
そのなかから、白菜にかぶに大根がかじられました。


さっき逃げた動物の仕業にちがいない。

そういえば、我が家にはネズミさんがいたんだっけ・・ ※もも 0歳の頃
20160205193250_00001.jpg 
きっとこのネズミさんがかじったのかな。 ※もも 0歳の頃
20160205193318_00001.jpg 


・・って、犯人(犯犬?)は、もちろんももさんです。
母(私)の「ももーーーっ!!」の大声にビビって、ハウスに避難中。
DSC_1308.jpg 
かわいいネズミさん(0歳)は、
ふてぶてしいオバチャン 野菜に目がないワンコ(8歳)になりました。汗

ちなみにネズミの被りモノは、ねずみ年の2008年お正月用に撮ったものです。
2007年生まれのももさんの、初めての被りモノです^^



みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:24 ももとくるみの日常