05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「ミニチュア」のハードル、高し。

2016/02/05
1月末の週末に、健康診断を受けたももさん。(と、くるみちゃん)
改善事項や再検査の項目もあったのでまた後日、記録を残そうと思いますが、

とりあえず、体重減りました! 
ベットに入りきらないけど、ちょっとだけダイエット成功、やったね!!
DSC_0097_20160205055747ec1.jpg 

前回より、280g減。
おやつを減らしていることが、大きな要因かな?
20160202084601_00003.jpg 
3キロ台復帰まであと少し、ももさんは骨格は小さいそうなので、
それに見合った体型に戻してあげたいものです。



少し前にテレビでやっていてみなさまのブログでも話題になっていた、
「胸囲35センチ以下が、ミニチュア」。

ちょっぴり痩せたももさんも、レッツトライ♪
IMG_7096_201602050557507ae.jpg 
はい、アウト――――――!!!
相当ギューッとして測りましたが、何度測っても35センチ超え。

「ミニチュア」のハードル、高し。笑



ちなみに体重2キロ台のくるみちゃんは、
DSC_0134 (2) 
胸囲30センチ前後で、余裕のクリア。

ダイエットに無縁のくるみちゃんが、心の底からうらやましい、
母(私)とももさんです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 ももとくるみの日常