05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

節分からの無理やりワンニャンつながり

2016/02/04
昨日は仕事を(ほぼ)定時ダッシュして、
恵方巻を買いにコストコに行ってきました。

恵方巻を買いにいったはずが、全然関係ないものばかり。 
※会社のお友達3人で行きました、3人分です。
IMG_7306.jpg 


おうちに帰って、さっそく恵方巻を♪

興味なし、その1。
IMG_7311.jpg 
興味なし、その2。
IMG_7319.jpg 

母(私)が豆類が苦手なため豆撒きはしない我が家、
なんとも盛り上がりに欠ける、節分でした。



今年の節分もみなさまのブログで、
お面をつけたワンちゃんや、かわいい鬼さんになったワンちゃん。 
楽しませていただきました^^

そんななかで一番ハマったのが、
今年の南南東にかけて、ニャンコさんが「南南東(にゃんにゃんとう)」。
これにはワンコは勝てない(笑



・・・そんな猫さんつながりで、

ワンコとニャンコのにらめっこ。
IMG_7120.jpg 
くるみちゃん、あっさり負けた。
IMG_7121.jpg 
本日、ニャンコさんに勝手に2連敗。

無理やり感満載な、本日のワンニャンブログでした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:31 ももとくるみの日常