05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

悪いお顔

2016/02/03
くるみちゃんの悪いお顔。
IMG_7288.jpg 
ごはん中に、ももさんが視界に入っただけで激うなりです。

この状態で母(私)がごはん手を出しても、何も起こりません。
しかし、視界に入っているももさんがごはんに近づこうものなら、
ももさんにとびかかります(汗

そしてごはんを残すという、やっかいなコです。



でも、母(私)的に悪いお顔だなぁと思うのは、こちら。
IMG_7013_20160203061224103.jpg 
昨日までに紹介させていただいた、Brid bowlさんでの1コマ。
この時、窓の外には小さいワンちゃんが歩いていたのですが、
くるみちゃん、何かがお気に召さなかったようでムキッ・・(汗  ※吠えてません


今日の記事だけご覧になった方には、
くるみちゃんは一体どんな悪い犬だと思われるでしょうから、
DSC_8860.jpg 
最後に1枚、ふつーのお顔をのせておこうと思います。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常