07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伊勢・名古屋5 ワンコと一緒にランチ前編 ~Brit Bowl

2016/02/01
話がとびとびになってしまいましたが、
1月16日-17日の伊勢・名古屋のお話です。

これまでのお話は、

伊勢・名古屋1 安濃サービスエリアドッグラン
伊勢・名古屋2 ワンコと一緒に伊勢神宮&おかげ横丁
伊勢・名古屋3 
花より団子 ~久屋大通公園フラリエ
伊勢・名古屋4 
フラリエふらっとお散歩 ~久屋大通公園フラリエ

からご覧いただけます。


久屋大通公園フラリエでお散歩したあとは、ランチへ。
名古屋のお友達のブログで知って行きたいと思っていた、
日進市のBrit Bowl(ブリットボウル)さんです。
DSC_1124_20160201053150e01.jpg 
ワンちゃんOKのお席と、そうでないお席が分かれていて、とにかく大盛況!
ワンちゃん連れはもちろん、そうではないお客様も次から次へと来て常に満席でした。

ワンちゃんを連れて夫婦で、親子で、三世代でといったグループが多く、
ワンちゃんも家族なんだなぁと実感できる、とても素敵なお店でした。

※以下、すべてスマホ撮影


お隣のお席のワンちゃんとご挨拶する、ももさん。
IMG_6956.jpg 
が、ももくる用のごはんがきたとたん、お友達そっちのけ(汗
IMG_6957.jpg 

ももくるお待ちかねのワンちゃん用のプレートです。
IMG_7027.jpg 
ももさん、必死すぎ・・
IMG_7024.jpg 

それではさっそく、くるみちゃんどーぞ。
ちょっとずつ食べる様子が、なんともかわいい。
IMG_7039.jpg 
ももさん、どーぞ。
IMG_7035.jpg 
くるみちゃんが10秒以上かかるところ、本気で2秒。

めんどくさくなって、こうなりました。
IMG_7052.jpg 

ももくる、大喜びで完食です。


そして、飼い主も大喜び。ヒト用ランチもとっても美味しかったです。
なにがいいって、
おかずがおいしいのはもちろん、ごはんがおかわりできるのですよ!  


長くなったので、
ヒト用ランチの紹介は次回に続きます。



今日もご訪問ありがとございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:01 お出かけ 愛知県