05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

飼い主が帰ってきても、喜ばない。

2016/01/30
ももさんとくるみちゃんはお留守番時はゲージに入っています。
寒くなったので、
ゲージ内のおうちにペット用のホットカーペットのようなものを入れています。

よほど暖かくて居心地がいいんでしょうね、
大好きな飼い主が帰ってきても、 ←一部、飼い主の思い込み
DSC_1275_20160130070336ca4.jpg 
おうちから出てきません。

ちなみにこの日、母(私)は仕事のあとお友達とごはんをして帰ってきたので
くるみちゃんは16時間のお留守番。
それなのに喜ぶどころか、
DSC_1231_201601300703354a4.jpg 
おうちに入ったまま、あくびしてますねぇ・・(涙


ももさんにいたっては、
DSC_1280_20160130070337672.jpg 
け、決して怪しい者ではありませんからっ。
母(私)です、ももさんの大好きな飼い主です飼い主。 ←一部、飼い主の思い込み

飼い主さんが帰ってくると大喜びするワンちゃんがうらやましい。
おそるべし、犬用ホットカーペットのあたたかさ。


飼い主が帰ってきてもお家から出てこないももくるですが、
DSC_1302.jpg 
母(私)がヒーターのスイッチを入れるとすっとんできて、
ヒーター前を占拠します。

・・・なんだか、せつない。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:25 ももとくるみの日常