05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

フラリエふらっとお散歩 ~久屋大通公園フラリエ

2016/01/27
1月17日(日)、
久屋大通公園フラリエでのお散歩の続きです。

コンパクトな公園だったので、グルッと何周かお散歩しました。
DSC_0816.jpg 
その途中途中に、写真を撮れそうなトコロが盛りだくさん!
DSC_0968.jpg 
お散歩できて、ももくる写真も撮れて、
一石二鳥でした♪
DSC_0922.jpg 
ワンコがやたら小さいのはご愛嬌^^

ももさんはこんなお顔ばっかりだったけど、
DSC_0882.jpg 
おやつのためなら!
DSC_0932_20160127061308e87.jpg 
たくさん歩いてくれました。

ももくる地方では、
この時期お日様を見ながらお散歩は、ほぼできません。
やっぱり太平洋側はいいなぁ・・
DSC_0805.jpg 

母(私)にとっても、ももくるにとっても、
とても楽しいお散歩になりました。
DSC_0807.jpg 

冬のこの時期でもお花に溢れていた、フラリエ。
DSC_0973.jpg 
季節によって、また違う楽しみがあるのでしょうね。
DSC_0868_20160127061244059.jpg 

春や秋に、また訪れたい公園です。


たくさんの写真、失礼しました。
お散歩したらやっぱりお腹がすきますね!
ということで、ランチのお店に移動です。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:26 お出かけ 愛知県