05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

花より団子 ~久屋大通公園フラリエ

2016/01/26
伊勢神宮&おかげ横丁のあとは名古屋(のそば)に行って、
夜は母(私)がお友達(ヒト)との約束があったので、ももくるはお留守番でした。


翌日、17日(日)。
都会でお散歩、久屋大通公園フラリエです。
DSC_1001.jpg 
規模は小さいけど噴水あり、芝生あり、オブジェあり、
なにより冬のこの時期でもお花に溢れた素敵な公園でした。

かわいらしいピンクのお花、
このお花とももさんを撮ったらかわいらしいだろうなぁ~^^
DSC_1007.jpg 


って、こらっ、

ももさん、ワンコグッズが入った手提げを必死であさり中(汗
オヤツが入ってますからね・・
DSC_1011.jpg 
ひっぱっても離れないので、
持ち上げて引き離すしかありません。
DSC_1013.jpg 



ちっ、 捕まった・・」、超しぶしぶなお顔のももさんです。
かわいいももさんは舌打ちなんてしないはず!(笑
DSC_1014_20160126055528ab0.jpg 

すみません、なんかこう、
もうちょっとやる気というか覇気のあるお顔、できませんかね?
DSC_1028.jpg 


終始こんなかんじで写真はあまりうまくいかなかったのですが、
DSC_1036_20160126055557f4f.jpg 
くるみちゃんも一緒にお散歩を楽しんだので、
もう1回だけ続きます。

オバチャン ももさんやたら元気で、公園5周はした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:14 お出かけ 愛知県