09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

伊勢・名古屋2 ワンコと一緒に伊勢神宮&おかげ横丁

2016/01/25
1月16日(土)、17日(日)で名古屋へ帰省しました。

16日、先ずは伊勢神宮。  
ももくる地方から、近いようで微妙に遠かったです。
DSC_0635.jpg 

ももくるは入り口で預かりをお願いしました。
この時期だけあって預かりも満杯で、ももくる2ワンで1ゲージ。
2年前のGWは別々のゲージでした
ももさん、無事でいてね・・(汗
伊勢神宮2016 
預かりをしていただけるおかげで、
ゆっくりお参りをして、御朱印、御守りをいただくことができました。
ももさんも、くるみちゃんにやっつけられることなく無事でした(笑



お参りしたら、おかげ横丁へ!

・・この時期の人出をなめてました。
すっごい人人人人人。  
おかげ横丁2016 
おかげ横丁の石像(?)の横でワンコの写真を撮るなんて、
とてもできる状況ではなく ><
それでも色々と食べ歩きを楽しむことができました^^
激行列のかわあげ君は、冷たくてなんかそこまで・・

楽しみにしていた、赤福のぜんざいです。
DSC_0703.jpg 
あったかくておいしかった~^^
名古屋へむかう途中の御在所SAでもう1回食べた


くるみちゃんはスリングインで、ぜんざいには興味なし。  涙あとは気にしないで下さい
DSC_0702_20160125051054467.jpg 

ももさんは、キャリーバックの中からぜんざいガン見中 ^^;
メッシュ部分からこっち見てるの、分かります?
DSC_0734.jpg 

ももくると一緒に伊勢神宮とおかげ横丁、
今年もよい1年になりますように。

今回の帰省
伊勢・名古屋1 安濃サービスエリアドッグラン




雪が積もった!
今から雪すかし(雪かき)して、早めに出勤します。
みなさまもお足元にお気をつけくださいね。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
05:35 お出かけ 三重県