09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

健康診断の準備

2016/01/23

ももさん、くるみちゃんにお知らせがありまーす。
今月末の週末は健康診断なので、各自準備をお願いします!

もも 「な、なんですと?!」
IMG_5459.jpg
もも 「こりゃ、のんびりしている場合じゃないわ。
    体重測定までに痩せなきゃ!」


・・健康診断1ヶ月前から急にあせってダイエットしようとする
母(私)と同じです^^;
そもそも体重測定ではなく、健康診断です。



ももさん、ドッグランで走り込み!
DSC_6773_20160122191950ccc.jpg

真面目にお散歩!
DSC_7490_20160122191951f66.jpg

お家でもおもちゃを使って運動!
DSC_0371.jpg

もも「おかーさん、ごはんはおからごはんでお願いね。
ついでにさぼりがちな歯磨きも毎日お願い!」


さて、健康診断までに痩せるかな?!
というより、ももさんはステロイドを服用したりしているので
体重よりそっちをしっかり診てもらおうと思っています。



みなさま、楽しい週末をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


07:30 ももとくるみの日常