08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

かわいい仕返し♪

2016/01/22
どーにもこーにも、自宅でネットがつながらない・・
そんなわけで伊勢神宮&名古屋でのお出かけ記事はお休みして、
会社で接続しての簡単更新で失礼します。



名古屋帰省時の車中にて。 

ももくる、寝落ち寸前。
白い線はスマホの充電コードです
IMG_6918.jpg 

はい、寝ましたー。
 IMG_6916.jpg

しかし、くるみちゃんがすぐに目をあけた。
IMG_6926.jpg 
くるみ 「重い・・、苦しい・・」

そりゃそうでしょうね、
どすこいももさんがガッツリ上にのってますから。



そんなくるみちゃんの、かわいい仕返し♪
IMG_7079.jpg 
ももさんの上にのって寝てみるも、ももさん笑って寝てます。
全然仕返しになってない^^;



それにしても、
IMG_6936.jpg 
ワンコの寝顔は、
無条件でかわいいですね。





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:15 ももとくるみの日常