07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伊勢・名古屋1 ドッグランでゴロスリ姉妹

2016/01/21

自宅でネットがつながらなくなりました、なぜゆえに・・
というわけで会社のWi-Fiで更新。


1月16日(土)~17日(日)で名古屋(のそば)へ帰省しまして、
今日からはその時のことを紹介させていただければと思います。 (@フラリエ)
DSC_0868.jpg


今回、名古屋(のそば)へ帰る前に、
年も明けたことだし伊勢神宮にお参りに行ってきました。



・・微妙に遠かった。
伊勢神宮の三重県は愛知県のお隣だし、近いでしょって感覚だったけれども、
ももくる地方(金沢)から行くには大阪行くより距離があるっぽい(涙



伊勢自動車道の安濃SAで休憩です。
ドッグテラス、ワンちゃんいらっしゃい♪ な雰囲気が嬉しいですね^^
DSC_0610.jpg


ももくるもドッグランで長時間ドライブの疲れをリフレッシュ。
DSC_0576.jpg


でも、ももさんがクンクンしている時って・・

ゴローン!スリスリ!
DSC_0595_2016012107540167a.jpg

やーめーてー!!!汚れるーーーっっ。


って、こっちもかっ!?
DSC_0580.jpg 

幸い、ももくるは移動用のラクなお洋服を着ていたのでお着替えですんだけど、
お出かけ前にゴロスリはやめていただきたい。



母(私)個人的には、
DSC_0562.jpg

ドッグランに観覧席が設けてあったのがツボでした。
いずれにせよ、
ももさんとくるみちゃんもSAでいい気分転換になったと思います。




早々に撤収して、伊勢神宮へ向かいます。


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

08:03 お出かけ 三重県