09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

自分のごはんは自分で守る! ~POCHITOCO

2016/01/19
POCHITOCO(ポチトコ)さんでお洋服を買ったあとは、
せっかくなのでワンコごはんをいただきました。

たしか、ロールチキンとなんとかポークだったような・・
DSC_0153.jpg

母(私)に抱っこされていたももさん、
「早く食べさせろーー!」と大暴れしてそのままガッついたので、
DSC_0157.jpg 
あられもない姿に(笑


ももさんが食べ終わった頃、
DSC_0174_2016011905371678b.jpg 

くるみちゃんは、まだこれだけしか食べてません。
DSC_0177.jpg 

ももさんが食べるのが早いのか、くるみちゃんが遅いのか・・


くるみちゃんのごはん、
ももさんにとられちゃうよと心配になるところですが、大丈夫。

うなりながら食べているので、絶対にとられません^^;
DSC_0206.jpg 


今年もおいしいモノをたくさん食べようね!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:42 お出かけ 石川県小松市