05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ダックスも、GOD PIVAのお洋服

2016/01/18
年明け、いつものPOCHITOCO(ポチトコ)さんに
お友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントを買いに行って、

あまりのかわいさに、お友達の分 + ももくるの分を購入。
DSC_1126.jpg 
GOD PIVA のファー袖ウォームニットです。


もともとガーリーなGOD PIVAが好きで、名古屋に帰った時に買っていたけれども、
(ダックスサイズがないので、試着してからでないと怖くて買えない)
近くに取扱店ができて嬉しい~^^


前述のとおりダックスサイズがないので着れる種類は限られてきますが、
(ワンピースなどは長さが足りずに無理)
一目惚れしたお袖のファー、
トイプーさんやチワワさんが着ると、前脚の半分くらいが出るところ、
DSC_0131.jpg 
ダックスが着ると、
お袖を一回折り返してかろうじて足の先っぽが出た! OK、OK!!


白にピンクのファー、
DSC_0134_20160118060833490.jpg 
これならくるみちゃんも、女の子に見えるよね!
ワンピースを着てても男の子ですかとしょっちゅう聞かれるのは、なぜだろう・・


ももさんにはスカートも購入。
DSC_0139_20160118060834d6a.jpg  
4キロのももさんで、
なんとかかろうじて一番大きいサイズ(4サイズ)でウエストのボタン、とまりました^^;



かわいいお洋服を買ったはよいが着ていくところも予定もなく、
とりあえずいつものお散歩で着てみることにします。

田舎の田んぼ道を無駄にオシャレして歩いているダックス2頭がいたら、
きっとももくるです。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:29 ももとくるみのお買い物