07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

名古屋(のそば)に帰省中

2016/01/16
この週末、ももさんとくるみちゃんは母(私)と一緒に
名古屋(のそば)に帰省中です。
 DSC_9713.jpg
今日はももくる、名古屋弁(尾張弁?)バージョンで。


とは言っても、
ももくるは母(私)の実家でお留守番が多くなるとは思いますが・・
ももくるはどこででもお留守番ができるので、助かります。
DSC_9705.jpg 
寿がきや、金沢にもあるけどね^^;


ももくるを連れての帰省は、なんだかんだの大荷物。
DSC_1273.jpg 

歯磨き、多分しないだろうな・・

フードは、日ごろからペットショップで地道にもらってくるサンプル食が大活躍です。
とはいえ都会のカフェでおいしいモノも食べたいね!



シルバーウィーク依頼の名古屋で、
ドキドキワクワクの母(私)とももくるです☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:30 ももとくるみの日常