05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

その短足がたまらない!

2016/01/17
リップちゃんからいただいたおもちゃで遊ぶ、くるみちゃん。
DSC_0347.jpg 
短い後ろ脚がビミョーに見えてます。

くるみちゃんは一般的なダックスさんより若干長めですが、
DSC_0373.jpg 
それでも、十二分に短足犬です。


前脚もこんなもの。
DSC_0402.jpg 


全力で後ろ脚を伸ばしてみた。
IMG_6828.jpg 
・・短い。


最近、ペットショップでうかがったお話だと、
トイプーさんの人気が10だとすると、ダックスは1だとか。 (涙

いやいや、
トイプーさんも短足ダックスも、どちらも負けず劣らずかわいいですよー。

母(私)的には、
この短足がたまりません!  寝てるとこの短い足で蹴られる。嬉しい。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:30 ももとくるみの日常