09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日々、相撲。

2016/01/14
大相撲初場所が始まりましたね。

どすこーい!!!  ※過去写真
DSC_9254_201601140630094f5.jpg 
ももくるも連日のようにお相撲をしていますが、
今日はももくるのお話ではなくて、


Wan!Pu! リップ! 専務お仕事です!」 のmeguさん、リップちゃんから、
日本相撲協会のカレンダーいただきましたーーー!
DSC_0486.jpg 
母(私)が相撲ファンだということを覚えていてくださって、 
最近のファンではない。八角理事長が保志の頃から応援してた。(←母(私)、子供の頃)
meguさんがプレゼントしてくださいましたー^^

心の底から嬉しい!! 本当に有難うございます!!!


ももさん、横綱はやっぱりかっこいいよね~。
DSC_0487_20160114063005a36.jpg 

あ、そこの写っているのは、

石川県出身の遠藤関!
DSC_0499.jpg 
早く膝をなおして、復調してほしいものです。
頑張れ、遠藤!

そしてやっぱり、日本人大関陣にも頑張っていただきたい・・
DSC_0510.jpg 


今年も本場所を見にいきたいな~。
写真は昨年の大阪場所、個人的には不知火型の土俵入りが好き。
DSC_9689.jpg 

いただいたカレンダーを見ては、色々と妄想が膨らむ母(私)でした。
カレンダー、もったいなくてめくれない~(破れない)><


meguさん、リップちゃん、本当に有難うございました。
そして、明日に続きます。 ←相撲の話じゃないですよ^^;




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常