09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新車&新年初走り

2016/01/12
お正月に父(夫)の実家に行った時のこと、
ももくる、畑の偵察に出動です。 (偵察 = ほしい野菜のめぼしをつけにいく)

畑に行くときは、やっぱりコレで。
DSC_0002.jpg 


ん? 何かこう、いつもと雰囲気がちがう・・

お気づきのあなた、すごい!  
以前のは、コレ。
DSC_6928_20160112053446b84.jpg 

ブルーの新車になりました~♪
DSC_9985.jpg 
どうでもいいわ、って声が聞こえたような気がする・・
題名見て、ワンコカート、はたまた自動車のことだと思って見に来てくださった方、
スミマセン。


新車からおろすとこのとおり走り回って、
DSC_0036.jpg 
新年初走り☆

あちこちに足跡つけまくって、葉物野菜を見つけてくいついて、
出禁になる日が近いかもしれない・・^^;



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:21 ももとくるみの日常