06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

安上がり

2016/01/11
お正月、ももさんとくるみちゃんはおせちも食べたし、
ブログにはアップしていないけど 色々なデリやケーキも食べました。

えぇ、お金がかかる おいしいモノをたくさん食べました。

ももさんは何を食べても大喜びだけども、
くるみちゃんが一番目を輝かせたのは、
DSC_9971_20160111074618a7e.jpg 
間違いなく、ストーブの上で焼いてもらった焼きいも。 さつまいもは畑で採れたモノ。

このシッポの振り具合を見てください。
DSC_9964.jpg 
おせちの時もデリの時もケーキの時も、
そんなにテンション上がってなかったよね。

ちょっとすみません、
一応、「オスワリ」「マテ」のコマンドがかかっているのんですけど、
DSC_9969.jpg 
くるみちゃん、完全に無視していませんか。  ももさんばバッチリ、さすが!

「ヨシ!」で、
DSC_9976.jpg 
くるみちゃんに、指、食べられました。


おせち、デリ、ケーキ < 焼きいも

・・・安上がり お財布に優しいくるみちゃんです。



引き続き、みなさま楽しい連休をー☆


今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:58 ももとくるみの日常