10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

免許更新

2016/01/10
過去写真ですが、
ももさんとくるみちゃんは 「車に乗る = お出かけ」 で車が大好きです。
DSC_8767_201601100632495a4.jpg 
ももくるを安心安全運転で車にのせるためにも、
母(私)、今日は免許の更新に行ってきます。   写真撮るから超若作り



えーっと、免許更新のハガキがきてたよね、
ハガキ、ハガキ・・


くーーーーーるーーーーーーみーーーーー・・・(怒
DSC_0210.jpg 
現行犯でつかまえました。
(こたつの上に置いておいた母(私)が悪かったです)


くるみちゃんに一応、怒るわけですが、
DSC_0217.jpg 
・・うん、許す。 だってかわいいし。   ←バカな飼い主


それにしてもこのハガキ、どうしよう。

このビリビリ状態でも出すべきか、
ハガキなくしましたと言うべきか、うーん悩む・・    どうでもいい悩みだな

とりあえず、免許センターに着くまでに決めようと思います。



みなさま、引き続き楽しい連休をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常