07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンコもヒトも、おせち料理☆

2016/01/07
お正月といえば、やっぱりおせちにお雑煮。
金沢はかぶら寿司に福梅も?

みなさんのブログで、
とてもクオリティの高い手作りのワンコおせちを見せていただいて
今さらちょっとアレですが、

ワンコ用おせち、買いました!   作れない  ←キッパリ
DSC_9676.jpg 
代表撮影、くるみちゃん。
ももさんをおせちの横に並べて撮影、

・・・考えるだけでおそろしい(汗



ちなみにこちらは、ももくるにおせちを見せながらの撮影。
そんなに食べ物に執着しないくるみちゃんは、集中力切れ切れでした。
DSC_9702_201601070559390d3.jpg 


ブログ用の器に入れて写真を撮ったあとは、
DSC_9680.jpg 
  

おせちといえど、
いつもの銀色のお皿でもりもり食べた、ももくるです。
DSC_9727.jpg 
毎日カリカリごはんのももくるにとっては、
おせち最高!


ヒトももちろん、(購入した)おせち料理と色々。
お正月2016 
みんなで集まって食べて飲んで、
楽しい&おいしいお正月になりました。  




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:46 ももとくるみの日常