09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

新春☆2016年初スタバ

2016/01/04
元旦のおせちや初詣のお話はまた後日ということで、

1月3日(日)は金沢にいたももさんとくるみちゃん、
2016年、初スタバに行ってきました。
DSC_9843.jpg 
この写真じゃスタバかどうか分からない?
だってほら、うしろに写っているリードフックがスタバによくあるやつじゃないですか。

・・うちの近所のローソンにも、同じのがあるんですけどね。



この日はテイクアウトして車の中で飲むつもりでいました。
その証拠にスタバのショッパー ↓
DSC_9807.jpg 
が、この日の金沢、たしか 15℃、4月上旬並みの気温だったとのこと。
ぽかぽか具合が気持ちよくて、テラス席でいただくことにしました。

金沢は一応、雪国のはず。
お正月にこの気温で大丈夫なのかと、やや心配になる。



テラス席では、

もも  「ちょっとちょーだい」
くるみ 「興味なし」
DSC_9841.jpg 
もも  「ムッキーッ。 届かんっ、あとちょっとっっ!!」
DSC_9821.jpg 
いつもの、おきまりのパターンですね^^;


思いがけず、1月にテラス席。
DSC_9865.jpg 
いずれにせよ暖かいのは有難い。
今年も ももくると一緒に、たくさんテラス席を楽しめればいいな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 お出かけ 石川県金沢市