07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

被りモノ 完結編

2016/01/03
おさるの被りモノでどれだけひっぱるのかというお声が聞こえてきそうですが、
お正月まったり更新ということでどうぞお許しを・・


昨日のくるみちゃんのどや顔なおさるさんもよかったけど、
当ブログの主役は、ももさん。
ももさーんっっ。

もも 「呼んだ?」
DSC_9742.jpg 
ほんとのところ、
被ってもまったく嫌がりません。
DSC_9761.jpg 

それどころか、
ちょっとやそっとのことや動じない8歳は、 
DSC_9778.jpg 
被ったままでも寝れます。
ヤラせが多いももくるブログですが、 ←オイコラ
この後、本当に寝ました。

・・被っていること、気付いているよね??



昨日からワンコの被りモノばかりではちょっとアレなので、
金沢市内のホテルのロビーにて。
IMG_6853.jpg 
見事な甲冑。 ある意味、立派な被りモノ。 ←怒られる
そして金沢の鏡餅は、紅白です。



昨年は、くるみちゃんが誤飲で急遽1月2日に内視鏡手術をして、
バタバタなお正月でした。

今年は穏やかで楽しいお正月。
明日からのお仕事も頑張れそうです。

そんなお正月の様子は、また後日ご紹介させていただければと思います。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:52 ももとくるみの日常