08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

有難うございました☆2015年

2015/12/31
今日で2015年も終わり。

というより、母(私)的にはやっと魔の12月(仕事が忙しい)
終わる安堵感の方が大きいです。
大残業&忘年会続きでももくるは17時間超えのお留守番もしょっちゅうで
寂しい思いもさせましたが、本当によく頑張ってくれました。有難う!

・・案外、寂しいかもと思っているのは飼い主だけで、
うざい うるさい飼い主がいなくてゆっくり寝れると思っているかもですけどね^^;



さて、今日は我が家も2015年を振り返るシリーズ(?)です。
DSC_5816_20151231063713af0.jpg 
まずは、ももくる揃って元気に新しい年を迎えることができそうなことに、
感謝!


基本的に近場(主にスタバ。笑)、石川県内、
ちょっと遠出で母(私)の実家のある名古屋あたりをウロウロしているももくるですが、
それ以外にも、2015年はちょっとだけ頑張りました。

大阪で ずいぶんブームに乗り遅れたけど 憧れの有名パンケーキを食べて、
IMG_2990_2015123106374293b.jpg 
USJに行きました。 (即、ケンネルへお預け^^;)
IMG_3081_20151231063743521.jpg 

長野旅行では、松本城。
DSC_5337_20151231063711805.jpg 
東海北陸道→名神→北陸道で、グルッと1周、
彦根城にも行きました。
DSC_4945_20151231063710e29.jpg 

2016年も一緒にたくさんお出かけしようね。
軽井沢にもう1度行きたいし、北陸新幹線で東京もいいな~^^



相変わらず、毎日飽きもせずおうちでは取っ組み合いのももくるですが、
↓ イメージ図
DSC_1899_20151231063708843.jpg 

これも、お互い元気だからこそ。
2016年も変わらずバトルをしてもらいたいものです。


最後に、ももくるからご挨拶。
DSC_3302_201512310637093ba.jpg 
「ありがとう2015年!こんにちは2016年!」
・・ご挨拶になっていないような。


2015年もたくさんのご訪問、心より有難うございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。



暮れのお忙しいなか、今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:08 ももとくるみの日常