08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

パピーちゃんと遊ぼ♪

2015/12/29
12月中旬くらいのお話です。

くるみちゃんの横はももさんの指定席ですが、
DSC_8954_201512290642083d1.jpg 
あら、このコは?!
注)我が家が新しいワンちゃんをお迎えしたわけではありません


ポチトコさんに撮影会のデータを受け取りに行った時、
カニンヘンダックスのパピーちゃん(女の子)が
ワクチン接種すべておわってカフェで社会化トレーニング中でした。

本当はデータをいただいたらサッと帰るはずだったけど、
気づいたら母(私)、カフェに座ってました^^;


パピーちゃんは無条件にかわいい!
DSC_9013_20151229064210614.jpg 
バッチリカメラ目線ができるなんて、
ブログ犬の素質ありかも?!


オトナたち(ももくる)はオヤツやオモチャに気をとられているけど、
DSC_9018_20151229064212c91.jpg 
パピーちゃんだけは、バッチリカメラを見ていましたよ。
(というより、オトナたちに圧倒されてる?)


オヤツまつりに一応、参加してみる。
DSC_9049_20151229064213070.jpg 
けど、まだオヤツを知らないからでしょうね、
DSC_9051_201512290643071f7.jpg 
必死なオトナワンコたちを尻目に、

ボール遊びです。
DSC_9094_20151229064308b9a.jpg 

連れて帰りたい気持ちになったけど、
我が家には妹キャラ全開で飼い主を独り占めしたいタイプのくるみちゃんがいるので、
ちょっと難しい。
ここはグッと我慢。

この時からもう半月経っているのでもう家族がきまった頃かな。
おもいがけずパピーちゃんと遊べて、楽しいカフェでした。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:03 お出かけ 石川県小松市