09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イメチェン☆

2015/12/28
昨日の日曜日は、ももくるそろって年内最後のお店トリミングでした。

慌ただしい年末なので、今回は近場のお店で。
トリートメントやバブルバスで、フワッフワになりましたー♪
ももさんのお胸の飾り毛、早くフサフサになりますように!
DSC_9501_201512280718274d0.jpg 
そして、 ↑ 上の写真のももさんを見たら一発で分かるように、

お正月バージョンのモリモリリボンをつけて帰ってきました。
DSC_9530_2015122807183133a.jpg  
お坊さん(昨日の記事をご参照ください)は耳付きが低くて後ろの方なので、
DSC_9558_20151228071833ad1.jpg 
正面から見たらリボンは見えないけど、
後ろ姿はリボンバッチリです。 こちらもお正月バージョンでモリモリです♪ 



そして、お坊さんことくるみちゃんは、今回イメチェン☆
・・・といっても、ダックスのイメチェンはせいぜいしれていますが、

よかれと思って伸ばしていたお耳の飾り毛が
「落ち武者のよう」と大変不評だったので、
DSC_9519_201512280718290fa.jpg 
今回、バッサリ。

お得意の斜め上向きで。
DSC_9525_20151228071830ea4.jpg 
大人っぽくみせよう路線から、若作り路線に変更です。


ちなみにこちらのお店には、ももさんの3歳の頃の写真が渡してありまして、
「ももはこのようにお願いします」とお願いしています。

・・・ももさん、ただいま8歳と半年。
そろそろ3歳仕様は限界か(笑



フワサラ状態で年明けを迎えられるよう、母(私)頑張ります。
取っ組み合い&頭のかじり合い、断固阻止!!!



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:29 ももとくるみのトリミング