10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お坊さん

2015/12/27
くるみちゃん、
おうちで「お坊さん」と呼ばれています。

耳付きの位置が低くて、頭がツルン!
DSC_8025_20151227073840982.jpg 
 
出身犬舎が、耳付きが低くブリーディングしているようです。
DSC_8042_20151227073843ec0.jpg 

ももさんのお耳は、頭の上の方。
DSC_7988_20151227073839615.jpg 
同じダックスでも、こんなにちがうものなのねと思うくらいです。
DSC_7963.jpg 

ツルンとしたきれいなカタチの頭、
そしてとてもかわいらしいおつむ(←色々な意味で。汗)の、お坊さんです。
DSC_8032_201512270738421e1.jpg 

以上は、前回トリミング時のお写真。
そして今日は一家全員、美容院美容院ネイルアイラッシュトリミングトリミング!


きれいになって新年を迎えよう♪
引き続き、みなさま楽しい週末を☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:51 ももとくるみの日常