07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャリアがものをいう

2015/12/26
ももさんとくるみちゃん、
12月は週末もお留守番ばかりなので、もうネタがありません。 ←キッパリ

というわけで、
無理やり感満載、ボツ写真でもブログ書きます。
連日同じような写真が続きます、どうぞご容赦ください。 だってネタがない


ポチトコさんでのクリスマス撮影の時、
カメラマンのおねえさんの後ろから、母(私)もこっそり撮らせていただきました。
※カメラマンさんとお店の許可はとっています。
DSC_8505_20151226070048a01.jpg 
こっそり、いえ、
おもいっきり「くるちゃんこっち!なんでそっち向くの!」とか叫んでた言ってたから、
全然こっそりじゃなかったです。

カメラマンさん、撮影のジャマしてごめんなさい・・
DSC_8490.jpg 


そもそも母(私)が 叫んでた あれこれ言ってたのは、
ももさんがバッチリカメラ目線で静止しているのに対して、

くるみちゃんが下を向いたり、
DSC_8484.jpg 
あっちを見たり、
DSC_8482.jpg 
動いたり、
DSC_8501.jpg 
撮られ歴6年くらい(8歳だけど、写真は何年か経ってから)
撮られ歴3年のキャリアの違いでしょうか。


そして、1ワン撮影になると、
これでもかってくらいの超不安顔。
DSC_8521_20151226070104565.jpg 

モデル業は、キャリアがものをいう世界のようです(笑
もちろん、若くてもバッチリモデルさんするワンちゃんもいますよ~

みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:17 ももとくるみの日常