05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クリスマス写真 正統派

2015/12/24
今日はクリスマスイブ。
お出かけしたり、パーティーしたり、おいしいモノを食べるワンちゃんも多いのかな。
DSC_9467.jpg 
ももさんとくるみちゃんは、いつも通りふつーにお留守番の1日です。



1ヶ月ほど前に、
POCHITOCOさんでクリスマスセットの写真を撮っていただきました。

ももくるも、ちょっとだけオシャレして☆
IMG_3701.jpg 
クリスマスセットも素敵だったし、馬子にも衣裳、
ももくるがお嬢様ダックスに見える見える!
IMG_3710.jpg 
おうちで頭のかじり合いをしている犬たちには見えません。


この日、ももさんは残念ながらカイカイがでてしまってうまく撮れなかったので、
くるみちゃん1ワンで頑張りました。

お首のゴージャスなクリスマス飾りをつけて。
PB293757.jpg 
アップにたえらえるのが、うらやましい(笑
PB293776.jpg 


くるみ 「みなさま、楽しいクリスマスイブを☆」(ウインク付き)
IMG_3712.jpg 




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 ももとくるみの日常