09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ル・クルーゼのピンク!

2015/12/22
滋賀県の鶏足寺を出たあと、
せっかくここまで来ているのだからということで、
「三井アウトレットパーク 滋賀竜王」へ行きました。

しかし、これがなかなかの距離があった・・
素直に帰ればよかったとちょっと後悔

ももさんとくるみちゃんは車で待ってもらって、ササッとお買い物。
ワンコブログでこんなこと書いたら本気で怒られそうだけど・・

お買い物はヒトだけの方が超楽!!


でもちゃんと、ももさんとくるみちゃんのモノも買いましたよ。
IMG_6708.jpg

ル・クルーゼのナチュラルピンク、
ペットフードコンテナーとドッグボウル(S)の両方あった!
DSC_9345.jpg 
アウトレットモールに行く度にピンクないかなと見ていたのですが、いつも在庫切れ。
やっと、ピンクを買うことができました。


ちょっとももさん、フードコンテナーの写真を撮りたいから、
うしろに下がってもらえますか。
DSC_9342.jpg 
そんな前でドーンとフセされても・・
DSC_9335.jpg 
ちょうど黄色のフタも持ち手がとれてしまったところだったので、
このタイミングでピンクが購入できたのは嬉しかったです。


かわいい器だと、ごはんもおいしそうに見える^^ (ような気がする)
DSC_9384.jpg 
ラタトゥユを添えたチキンステーキ♪  ※もちろん作ってません、買いました


しかし、
ル・クルーゼのドッグボウルもチキンステーキも、
ブログ用、または特別な日用。


ももくる、普段は毎日、
DSC_9450.jpg 
銀色の器で、カリカリごはんをおいしく食べてます☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:28 ももとくるみのお買い物