09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

オヤツ待ちごはん待ち

2015/12/20
ポチトコさんのカフェにて。

オヤツ待ちをするワンちゃんはたくさんいるけど、
DSC_9049.jpg 

キッチンカウンター前でごはん待ちをするワンちゃんは、
DSC_9054.jpg 
ももさんだけでした。 ※椅子にカフェマットなしでのってごめんなさい
おいしいワンコごはんがでてくるをひたすら尻尾を振って待つ、ももさんです。


そして、でてきたごはんをあっという間に食べてしまったももさんは・・
DSC_9085.jpg 
くるみちゃんのうなり声が、カフェ中に響き渡る(汗
食べ物あるところにももさんあり、です。


引き続き、みなさま楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
07:57 ももとくるみの日常