05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

絶賛番犬中

2015/12/19
今週は急に寒くなって、
例年より18日遅く、初雪が降ったももくる地方。

我が家でもヒーターがフル稼働中で、
DSC_9101.jpg 
寒がりっ子のくるみちゃん、ヒーター前で絶賛番犬中。

お耳の飾り毛が熱風でフワフワ、
ヒーターから引き離しても引き離しても、すぐに定位置に戻ります。
DSC_9107_201512190613011bf.jpg 


たまにはヒーターの後ろ側にまわって、写真を撮ってみました。
DSC_9123.jpg 

すると、

どすこい犬になってからはヒーター前にはあまり来なくなったももさんが、
呼んでないのにやって来た。
DSC_9130.jpg 
写真を撮る = おやつがもらえるに違いない と、
すり込まれているんでしょうね。

習性ってすごい^^;


寒い日が続きますので風邪などめされませんよう、
みなさま楽しい週末をー☆



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:41 ももとくるみの日常