07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ペットも自動車保険

2015/12/17
母(私)は平日は毎日、それなりの距離を車通勤しています。

そして、ももさんとくるみちゃんもお出かけの時は、ほぼ車。
運転中 002 

最近は専ら、父(夫)の無駄にガソリンを消費する車より、
珠洲 206 
母(私)のハイブリッド車に乗っていることの方が多くなったももくるです。


12月は母(私)の自動車保険の更新月でして、
もともとお世話になっている自動車保険の代理店さんと話をしていたら、

「家族の一員でもあるペットにも、大きな安心をプラスできます!」と。
アルファード 062 

基本的に、保険はセールスさんのいいなりの母(私)。 
生保に年金型に、数社でいろいろ入っています。 絶対カモになっていると思う
もちろん、ペット保険(ア●コムさん)にもお世話になっています。

というわけで、
IMG_6836.jpg 
年間800円だったし、
ペットの自動車保険にも入りました。


これで、ももくるとのお出かけにも安心プラス。
IMG_2923.jpg 
これからも、安全運転でお出かけしたいと思います。

※写真はすべて停車中です
※普段の車の中では、キャリーバック(ゲージ)に入っていることが多いです




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 ももとくるみの日常