05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

逆転ドッグラン

2015/12/16
微妙に昨日からの続き、

和気の岩ドッグランに行ったこの日は、
なぜだかももさんがやたらと走っていました。
DSC_8669.jpg 

このとおり、まったく楽しそうではないのですが、
DSC_8674_20151216061903343.jpg 
よく走りました。



ももさんがこれだけ走っているのだから、
いつも大爆走のくるみちゃんはさぞかし走っているでしょう、となるところですが、

柵の前から動かず、シブいお顔。
DSC_8716.jpg 


柵の前の置き物と化したくるみちゃんは、

母(私)が呼んでもダメ、
DSC_8725.jpg 

ももさんが遊ぼうよーと誘いに行っても、
DSC_8715.jpg 
まったく動かず、
DSC_8700.jpg 
もも 「だめだこりゃ」。   懐かしい思ったあなたは昭和です(笑



くるみちゃんの体調が悪かったわけではなく、風が冷たかったこの日、
どうやら寒いのがダメらしい。

ももさんは、暑い時はまったく動かいけど、
多少の寒さだと逆に元気なような気がします。 

・・細いコと どすこい 脂肪蓄えのあるコの違い???
母(私)も多少の寒さは大丈夫!



そんな、
ももくる普段とは逆転ドッグランでした。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:37 お出かけ 石川県その他