07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

胴長短足族

2015/12/15
12月上旬の週末、
和気の岩ドッグランへ行ってきました。

ご覧のとおり、胴長短足犬のももさんとくるみちゃん。
DSC_8737.jpg


そんなももくるが、何かに気づいた。
DSC_8701.jpg 

もも  「くるちゃん、仲間がいるよ。」
くるみ 「ももちゃん、ご挨拶にいかなきゃね!」


というわけで、

同じく胴が長くて足が短い、コーギーさんにご挨拶♪
DSC_8682_201512150601037b6.jpg 


コーギーさんの短い足とガッチリしたカラダ、丸いおしりが
かわいい、かわいすぎる・・
DSC_8686.jpg 

コーギー × ダックス、
母(私)的には夢の胴長短足族の共演です。


ももくる的には、
DSC_8707_20151215060106525.jpg 
ご挨拶できて遊べれば、
どんなワンちゃんでもウェルカムらしい。

マズルが長くて、よかったね(笑




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:32 ももとくるみの日常