07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

テラス席で、傑作ベーコン。

2015/12/14
12月だというのに暖かすぎませんか?
寒くないのは嬉しいけど、ここまでくるとなんか変・・・


とはいえ、ワンコ連れには気温が高いのは本当に有難い。

CMで見てどーしても食べたくなったとびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」、
車に乗っていたももくるも一緒に、モスのテラス席に行ってきました。
DSC_8877.jpg 
撮る角度が悪くてベーコンは見えないけど「傑作ベーコン」、
ボリュームがあって美味しかった!デミソースがいいかんじ♪
DSC_8875_20151214010135fa9.jpg 


ももさん必死、その1。
DSC_8891.jpg 
ももさん必死、その2。
DSC_8901.jpg 
ももさんが何か言ってますが、
母(私)がハンバーガー2コ食べました。  だから太る


そして、
気づいたらくるみちゃん1ワンに。
DSC_8932_201512140101413b4.jpg 
ももさんですが、
・・ちょっとつまみ食いしまして、退場しました。 (先に車に戻った)


愛犬とコンタクトしながらモスが食べれるなんて、幸せー☆
母(私)ばかり食べるのもなんか悪いので、おやつをあげたらいらんと横むかれた。
DSC_8936.jpg 

傑作ベーコンが終了したら、
焼肉ライスバーガーが復活するらしいので、絶対食べに行きます!
さすがにその頃には、テラス席は厳しいかな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:38 お出かけ 石川県白山市