05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

我が家も、今年最後の!

2015/12/13
ももさんとくるみちゃんがキラキラな目で見つめるのは、
DSC_8822.jpg 
フィラリアのお薬!
DSC_8826.jpg 

このごろ、みなさまのブログでもお見かけした「今年最後のフィラリアのお薬」、
我が家にもついにその時がやってきた!!  大げさすぎ?


ももさん、渾身のノセてマテ。
DSC_8842_20151213082336d99.jpg 
いつものことですが、
この至近距離でのガン見状態でヨシがかかるまで、ずーーーーーーっとマテします。
そんなに近いと、余計辛くない?


ノセてマテはできない、
マテ単体でも微妙なくるみちゃんは、
DSC_8855.jpg 
母(私)のひざにのって早くちょーだい☆ の催促、
お行儀が悪いけど、

かわいいから、許す♪   ←あまあま飼い主
DSC_8863.jpg 


今年も無事、フィラリアのお薬を飲み終わりました。
ももくるの通う病院は、毎月5日ズラしで12月まで。
DSC_4802_20151213082332fe7.jpg
5日ズラしは忘れそうになるし、今は注射1本で1シーズンOKのお薬もあるけど、

ももくるがそりゃもう大喜びでお薬を飲む(食べる?)ので、
やっぱり来年もこのお薬をお願いしようと思います。


みなさま、楽しい週末をー☆




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
08:47 ももとくるみの日常