09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おデ●ちゃんあるある

2015/12/12
昨日アップしたポートダイクさんでの一コマ、
ももさんとくるみちゃん一緒に♪
DSC_8400.jpg 

いくら暖冬とはいえ、時は11月上旬。
さて、上の写真をご覧になってみなさんお気づきでしょうか。

昨日もアップしたこちらの写真 ↓ は、 
DSC_8354_20151212062711c8c.jpg 
ももさんでなくて、ももさんを抱えているヒトの方。
あったかそうなお洋服、着てますね。

母(私)、上着を脱いでおもいっきり半そでなんですけど(汗
立派な腕はお気になさらず・・
DSC_8295.jpg 

食べ物に気づいて、
くるみちゃんを踏みつけてガン見するももさん。
DSC_8397.jpg 

そういえば12月のドッグラン、
細いくるみちゃんはランのすみっこで丸くなっていたけど、
どすこいももさんはおもいっきり走り回っていました。


おデ●ちゃんあるある、
ももさんも母(私)も、おデ●ちゃんは暑がりで寒さに強い。
(自分では、まだポッチャリの部類だと思い込んでいる)


・・なんて、開き直ってないで、
ももさんと母(私)、ホントに本気でダイエットしようと思っています。 ←思うのは自由





今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:49 ももとくるみの日常