07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

夕陽が見えるカフェ

2015/12/11
福井市のVOWWOWさんを出て金沢へ戻る道すがら、
旅犬あずきちゃんのブログで知ってからずーーーーっと行きたいと思っていた
坂井市三国の「PORT DijK (ポートダイク)」さんに行ってきました。

店内もワンコOKでしたが、
11月上旬のあたたかったこの日、より外の景色が楽しめるテラス席にしました。
DSC_8379.jpg 
 
テラス席にリードフックはないけれども、
お店の方に「そこにワンちゃんつないだらいいよ」と言っていただいて、
DSC_8390.jpg  
リードフック的なものがありました(笑  意外と便利!


ロンネフェルトの紅茶と、
自家製チーズケーキをいただきます。
DSC_8341.jpg 
チーズケーキには無関心だったくるみちゃんも、
紅茶の香りには興味あり?
DSC_8367.jpg 


ももさんはもちろん、
身動きとれないようにガッチリ押さえこみです。
DSC_8354_20151211062057578.jpg 
そんなせつない目で見ないで・・^^;


こちらのカフェにお邪魔したかったワケ。

ももさんも思わず見入っているように、
DSC_8347.jpg 
母(私)の写真ではなかなか伝わりませんが
お茶をしながら、この夕陽を見たかった!
DSC_8314.jpg
お店の方やお隣の席の方たちとお話しながら、
おいしい紅茶とケーキ、
ももくると一緒に、静かで穏やかで心地よい時間を過ごすことができました。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:58 お出かけ 福井県