07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2回目☆ mimtto のお洋服

2015/12/10
11月上旬に、福井市に行った時のお話です。  *スマホ撮影です*

福井に行ったからにはヨーロッパ軒のソースかつ丼! ←個人的思い込み
・・を食べて、母(私)の用事をすませて、
ペットショップVOWWOW (バウワウ) さんへ寄りました。
IMG_6785.jpg 
たくさんのお洋服がきれいにディスプレイされているし、
買いたくなっちゃいますよね ><

まずは試着、
若くてかわいらくてイケメンなお兄さんスタッフさんが、お手伝いしてくださいます。
IMG_6741.jpg 
オバチャン ももさんも、若い男子に舌なめずり?!
IMG_6744.jpg 

試着完了~♪ →購入。
IMG_6772.jpg 
mimtto のウールコートです。
背中の方が全然見えていないけど、スタッズとベルベットリボンがついています。


色違いでくるみちゃんも購入しました。
ダックスサイズのお作りはありませんが、なんとか着れます。
4キロ前半のももさん →Sサイズ、2キロ後半のくるみちゃん →SSサイズ
DSC_8499.jpg 

・・ウールコートを買ったはいいけど、
着ていくところも予定もない。

というわけで、田舎の田んぼ道を無駄にオシャレしてお散歩しているダックスがいたら、
きっとそれはももさんとくるみちゃんです。



今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:34 ももとくるみのお買い物