07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どっちが似合う?

2015/12/08
日曜日にスタバに行ったとき、
最近買ったお洋服を持っていきました。

店内へ母(私)が注文しているあいだに、お友達に着せといてと頼んで戻ってみると、
DSC_8605.jpg 
ももさんが白、くるみちゃんがピンク。

えーーー、逆でしょ。
ももさんがピンクじゃない?


リボンにファーのようなフードにレースにスタッズ、激アマなこのお洋服、
サイズはピンクも白もMサイズ。 ダックスサイズの展開がない
カニンヘンのくるみちゃんには明らかに大きいけれども、
Sサイズだと丈が短すぎてダメなんです。
DSC_8625.jpg 
友達曰く、
くるみは色が濃いからはっきりしたピンク色の方が似合う、と。

言われてみれば、そんな気もするような・・
DSC_8645.jpg 
母(私)、基本的にあまり他人の意見を聞かないけれども  ←オイ 
くるみちゃんにピンクもなかなかいいかな、と。



しかし、

今朝、お家でももさんにピンクを着せてみた。
DSC_8748.jpg 
やっぱり、ももさんがピンクでしょ!
DSC_8756.jpg 
・・結局、他人の意見は全然聞いていません。
ももくる的には、別にどちらの色でもいいそうです。(そりゃそうだ)




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:27 ももとくるみの日常