07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まだいける!テラス席。

2015/12/07
たまにはタイムリーなお話です。


昨日の日曜日はひさしぶりの快晴!
あいにくお友達(ヒト)とお買い物や食事の約束があったので、
せっかくのお天気、
少しだけでも ももくると外に出たくて近所のスタバに行ってきました。
DSC_8664.jpg 

母(私)は誰がなんと言おうと、スタバでは通年冷たい飲み物。
12月発売のフラペチーノもおいしかったです。
DSC_8559.jpg 


食いしん坊ももさんですが、コーヒーには興味を示しません。
ビールやサッポ●一番塩ラーメンも好きではないらしい
DSC_8574.jpg 

しかし、フィローネは食べたい!
DSC_8585_20151207061448dd1.jpg 
見事なイナバウアーを、見せてくれました。
DSC_8597.jpg 

12月だけど、まだまだいけるテラス席!

一応、雪国と言われるももくる地方。
今年はやっぱり暖冬なのかな。




今日もご訪問有難うございました。
ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
06:25 お出かけ 石川県白山市